月間全国ランキング
NO.1
ふなっしー
名前:
[ふなっしー]

所属:
[千葉]

詳細

新着キャラ
WELCOME!!
かもよん
名前:
[かもよん]

所属:
[大阪]

詳細


現在の登録キャラ1288

!悪質ユーザーによりキャラクターと関係ない内容に編集される荒らしが起きています。
!迷惑行為目的を確認した場合、アカウント削除の対象になります。
!各地で村おこしなどに奮闘しているゆるキャラたちのためにも、
!キャラクターを傷つける行為はやめてください。


ランダム表示
コーベアー
所属:[兵庫]


信越・北陸
新潟
長野
富山
石川
福井

その他
無所属
海外








[ピックアップ高知]

高知のゆるキャラ、現在13



かずとよくん
名前:
[かずとよくん]

よみがな:
[かずとよくん]

詳細


やまぴょん
名前:
[やまぴょん]

よみがな:
[やまぴょん]

詳細


エスくん・ピイちゃん
名前:
[エスくん・ピイちゃん]

よみがな:
[えすくん・ぴいちゃん]

詳細


くろしおくん
名前:
[くろしおくん]

よみがな:
[くろしおくん]

詳細


しまんとしーちゃん
名前:
[しまんとしーちゃん]

よみがな:
[しまんとしーちゃん]

詳細


私たち おせっ隊 ブンたん
名前:
[私たち おせっ隊 ブンたん]

よみがな:
[わたしたち おったい ぶんたん]

詳細


にゅーすけ
名前:
[にゅーすけ]

よみがな:
[にゅーすけ]

詳細


やたにゃん
名前:
[やたにゃん]

よみがな:
[やたにゃん]

詳細


りょうにゃん
名前:
[りょうにゃん]

よみがな:
[りょうにゃん]

詳細


すくものはなちゃん
名前:
[すくものはなちゃん]

よみがな:
[すくものはなちゃん]

詳細


まち・ゆうき君
名前:
[まち・ゆうき君]

よみがな:
[まち・ゆうきくん]

詳細


うたか3姉妹
名前:
[うたか3姉妹]

よみがな:
[うたか3しまい]

詳細


とさけんぴ
名前:
[とさけんぴ]

よみがな:
[とさけんぴ]

詳細



MinnanoYuruKyara

yesterday.02154 today.01039 total.40137671
Copyright © 2008 MinnanoYurukyara. All Rights Reserved.
FLASHPLAYER みんなのゆるキャラをご覧になるには、FlashPlayerが必要です。
左のボタンからプラグインをダウンロードできます。
みんなのゆるキャラは、全国のご当地「ゆるキャラ」を紹介する全国、ご当地ゆるキャラ図鑑です。全国・地域別・期間別のランキングコーナーもあります。
登録・編集もできるので、知っているマスコットキャラクターがいましたら、ぜひみんなのゆるキャラメンバーに参加してください。
ゆるキャラメンバーになると、Let’sいつどこのワードも投稿できます。
ゆるキャラ
おもしろゲーム